「オズの原罪 -Sin of OZ-」
株式会社viviON(以下「当社」といいます)
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町300
英語でのお問い合わせ窓口(Contact in English):
SinofOZ_spgl@vivion.jp
日本語でのお問い合せ窓口(Contact in Japanese):
SinofOZ_sp@vivion.jp
コイン
上限無し
上限無し
有効期限はありません。
ただし退会された場合、規約違反等によりユーザIDの登録が解除された場合は、未使用残高は全て失効します。
「オズの原罪 -Sin of OZ-」(以下、「本アプリ」といいます)においてのみ、ご使用になれます。
ただし、OSが異なる端末間で共通利用いただくことはできません。
本アプリ内にて確認することができます。
購入したすべてのアイテムは、お客様がゲームをダウンロードしたアプリストアで決済されます。
本アプリにおいて、第三者により身に覚えのない引き落としがされた疑いがある場合は、購入履歴をご確認ください。
App Storeの購入履歴確認
(https://support.apple.com/ja-jp/HT204088)
Google Playの購入履歴確認
(https://support.google.com/googleplay/answer/2850369)
本アプリで不正請求された疑いがある場合は、本アプリ内の「お問い合わせ」からプレイヤーサポートまで直接ご連絡ください。その際は、次の必要事項も合わせてご連絡ください。
※領収書は、アカウントに登録しているメールアドレスに購入時に送信されます。銀行取引明細書またはお引き落としに関するSMSでのお知らせを送信いただいても、弊社では対応できませんのでご注意ください。
※詳細な状況の説明と問い合わせについては、購入通知か購入履歴のスクリーンショットを添付していただくまでは、ご要望の調査ができないことを、ご承知おきください。
当社は、資金決済に関する法律に基づき算出した基準日(毎年3月31日及び9月30日時点)における当社が発行するすべての前払式支払手段(有償で発行されたものに限ります。以下同じ。)にかかる未使用残高の2分の1以上の金額(必ずしも全額ではありません。)を供託することにより、お客様からお預かりした資金の保全をしています。当社の事業が破綻等した場合、前払式支払手段を保有するお客様は、この供託金(発行保証金)から、保有する未使用残高にかかる債権に関して、他の債権者に先立ち弁済を受ける権利があります。
当社が発行する前払式支払手段に関して、第三者による不正取引に伴う損失が生じた場合、当社に帰責事由がある場合を除き、当社はその責任を負いません。
ただし、特別な事情があると当社が認める場合には、当社は例外的に補償を行うことができ、その場合の条件や方法は、当社がその単独の裁量にて決定します。
詳しくは利用規約(「オズの原罪 -Sin of OZ-」利用規約)をご覧ください。
以上